SSブログ

ヘッドスパ [日記]

この前ヘッドスパに行ってきました。
一度行ってみたいとずっと思ってたんです。
ヘッドスパってわりと高くないんですよ。
安いところなんかもあるので、そこを選んで行ってきました。
最近頭が痛くなることが多いので、とても気持ちよかったです。
頭の中がすっと軽くなったような感じになるので、爽快でした。
ひと月に一度くらいは行ってみたいなと思いました。地肌がきれいになると、髪の毛もきれいになりますよ。
髪にも地肌にもいいので、一度やってみてください。
タグ:ヘッドスパ

共通テーマ:美容
-|ひざ掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。